USAGI|うさぎの整体™

子宮が冷えていませんか?
— article details —

子宮が冷えていませんか?

こんにちは😊usagi整体のすとう美鈴です

 

 

つま先や指先の血行がよくない方や運動不足と感じている方は、子宮にも血が巡らずヒンヤリしていることが多いんです。

 

手足をグー✊チョキ✌️パーと動かしたり、大きく足踏みしたり腕を持ち上げるだけでもカラダは温まってきますね。

 

 

<こんな方は要注意❗️>

 

・夜遊び大好き

 

・寝不足

 

・ 刺激的なもの好き(スリル・スピード・ゲーム・大音量・激辛・熱いお風呂など)

 

 

強い刺激を受けたカラダはピリッと引き締まるので、元気が出る気がして気持ちいいーと感じます。

 

ですが、そんな刺激がいつもだとカラダは緊張しっぱなし。もちろん、その緊張は手足も内臓も子宮の血行も悪くしてしまいます。

 

テンションが上がる刺激的なことはたまに楽しむくらいにして、ふんわりと温かい子宮を保ちましょう。

 

恥骨から指3本分くらい上のところに子宮があります。そっと手を当ててみてください。

 

お腹がヒンヤリしていたら血行が悪くなっているサイン。

 

子宮が縮んで小さくなっていたり、骨盤底筋が緩んで子宮が骨盤の下に落ち込んでいることもあります。

 

排卵や生理のときの子宮はそうでないときより温かいはずなので、このときにヒンヤリする方は手厚いケアをしてあげてください💓

 

 

わたしからのオススメは、腹巻きとレッグウォーマー🍀

 

さらにプラスするとすれば、スカーフとアームウォーマー🍀

 

手首、足首、首、お腹を温かくやわらかくして、本来の女性らしさを保ちたいものですね😊

 

 

⭐️快適さは質の良い筋肉作りから⭐️

—  2019.4.15

ご予約はこちら

整体についてや現在のお身体についてのご相談などもこちらから。
どうぞお気軽に...

080-4034-8793

うさぎをタップでWEB会員登録