USAGI|うさぎの整体™

お子様もご一緒に
— article details —

お子様もご一緒に

こんにちは😊usagi整体のすとう美鈴です

 

子育て中は肩コリや腰痛に悩まされたり、寝不足で疲労がたまったり、こどものお世話ばかりでイライラもしたり、と滅入ってしまうことがあるかもしれません。

 

カラダをリラックスさせてあげること、ココロをリラックスさせてあげることはご本人にはもちろん必要なことです🍀

 

もうひとつ大事なことは、こどもはお母さんの全てを感じているということ。

 

お母さんが笑っていたらうれしくて、泣いていたらかなしくて、明るい声では話しかけてくれるとホッとして、しかめっ面をしていたら不安になります、泣き出してしまうかもしれませんね。

 

小さいこどもの世界は、お母さんが全てというふうになっています。

 

こどもにとってお母さんは、やさしく包み込んでくれる安心できる存在なんです。

 

イライラがあったり痛みを我慢したり、何かしら不満があれば表情や態度にあらわれてしまうもの。こどもはこんなお母さんのことも敏感に感じとっています。

 

お子様のためにも痛みやストレスは手放したいものです。抱え込んでいてもいいことはありませんね🤗

 

「こどもを預かってもらえないから行けない」とお困りならご心配なく🍀

 

 

お子様連れで来ていただいたら、施術中は整体セラピストがお子様のお相手をいたします。

 

 

ご予約の際に 「こどもを連れて行きます」

 

と、お伝えくだされば大丈夫です👌

 

 

🐰usagi整体は、かけがえのない「わたし」を大事にしてほしいと願っています。

 

 

⭐️快適さは質の良い筋肉作りから⭐️

—  2019.5.23

ご予約はこちら

整体についてや現在のお身体についてのご相談などもこちらから。
どうぞお気軽に...

080-4034-8793

うさぎをタップでWEB会員登録